スタッフブログ

ステルヴィオフェア開催中

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/07/22]
 
皆さまこんにちわ!アルファ ロメオ郡山です!






郡山は本日もあつい一日となりそうです。



最高気温は33度だそうです。




皆さま熱中症にお気を付けください。




全く関係ありませんが、こんなに暑いときゅうりを食べたくなります(*^-^*)










学生の方は夏休みに入られたそうですね!


小学生の頃はラジオ体操やプールなどが当たり前のように待ち受けていましたが

今となってはどちらも無縁のものとなってしまいました、



仕方がない話しですね!





アルファ ロメオ郡山は本日も元気に営業しております!
ショールームには
ステルヴィオとジュリアを展示しております!


また、



ステルヴィオ   ジュリア   ジュリエッタ

など試乗車多数ご用意しております!


絶賛、ステルヴィオフェア開催中であります!




多くの方にみて乗っていただきたく思っております。

ぜひお気軽にお越しください!



スタッフ一同心よりお待ちしております。



| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年07月(3件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ステルヴィオフェア開催中

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/07/22]
 
皆さまこんにちわ!アルファ ロメオ郡山です!






郡山は本日もあつい一日となりそうです。



最高気温は33度だそうです。




皆さま熱中症にお気を付けください。




全く関係ありませんが、こんなに暑いときゅうりを食べたくなります(*^-^*)










学生の方は夏休みに入られたそうですね!


小学生の頃はラジオ体操やプールなどが当たり前のように待ち受けていましたが

今となってはどちらも無縁のものとなってしまいました、



仕方がない話しですね!





アルファ ロメオ郡山は本日も元気に営業しております!
ショールームには
ステルヴィオとジュリアを展示しております!


また、



ステルヴィオ   ジュリア   ジュリエッタ

など試乗車多数ご用意しております!


絶賛、ステルヴィオフェア開催中であります!




多くの方にみて乗っていただきたく思っております。

ぜひお気軽にお越しください!



スタッフ一同心よりお待ちしております。



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る