スタッフブログ

3月のおすすめメニュー

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 畠中 優花 / ハタナカユウカ   [営業アシスタント]
[2021/03/01]
営業アシスタント 畠中 優花
今日から3月ということで!!


恒例の月替わりドリンクとお菓子の紹介をします~~^^


3月はこちら!!!
美容大国の韓国からきた果実のお酢「美酢(ミチョ)」とヴィタメールのマカダミア・ショコラです



最近話題のミチョは【美しくなるためのお酢】=「美酢」を韓国語で発音した読み方が「ミチョ」なんだそう!


炭酸や牛乳、なんとビールにも!いろいろな割り方で楽しめるミチョ。


今回はオーソドックスな水割りでご提供させていただきます!!

爽やかな味わいで、ココロもカラダもリフレッシュしてくれることまちがいなし^^



最近は日本のスーパーでも目にすることが増えましたよね!
ちなみに私の家にもあります・・・(笑


お菓子はヴィタメールのマカダミア・ショコラ♪

サクサクの食感に焼き上げたサブレに、
マカダミアナッツ・アーモンドをのせてクーベルチュールチョコレートでコーティングしています。

夏と冬ではチョコレートの仕様を変更するこだわりも!
洋酒不使用なのでお子様もおいしくお召し上がりいただけます

ダークとミルクの2種類をご用意しております
お選びいただけませんが2つともおいしいですよ~!!




ぜひ3月もあそびに、お茶をしに、お気軽にお立ち寄りくださいませ
みなさまのご来場をおまちしております








 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

3月のおすすめメニュー

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 畠中 優花 / ハタナカユウカ   [営業アシスタント]
[2021/03/01]
営業アシスタント 畠中 優花
今日から3月ということで!!


恒例の月替わりドリンクとお菓子の紹介をします~~^^


3月はこちら!!!
美容大国の韓国からきた果実のお酢「美酢(ミチョ)」とヴィタメールのマカダミア・ショコラです



最近話題のミチョは【美しくなるためのお酢】=「美酢」を韓国語で発音した読み方が「ミチョ」なんだそう!


炭酸や牛乳、なんとビールにも!いろいろな割り方で楽しめるミチョ。


今回はオーソドックスな水割りでご提供させていただきます!!

爽やかな味わいで、ココロもカラダもリフレッシュしてくれることまちがいなし^^



最近は日本のスーパーでも目にすることが増えましたよね!
ちなみに私の家にもあります・・・(笑


お菓子はヴィタメールのマカダミア・ショコラ♪

サクサクの食感に焼き上げたサブレに、
マカダミアナッツ・アーモンドをのせてクーベルチュールチョコレートでコーティングしています。

夏と冬ではチョコレートの仕様を変更するこだわりも!
洋酒不使用なのでお子様もおいしくお召し上がりいただけます

ダークとミルクの2種類をご用意しております
お選びいただけませんが2つともおいしいですよ~!!




ぜひ3月もあそびに、お茶をしに、お気軽にお立ち寄りくださいませ
みなさまのご来場をおまちしております








月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る