スタッフブログ

マイブーム

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 畠中 優花 / ハタナカユウカ   [営業アシスタント]
[2020/02/12]
営業アシスタント 畠中 優花

今日は久々にぽかぽか陽気になるそうですね!
朝もいつもは凍えながら出勤するのですが、
今日はなんだか平気でした*


さてさて、個人的ニュースなんですが
私の中でいますっごくブームなものがありまして・・・・・



それが干し芋です!!!!




もともとサツマイモなどお芋系、好きなんですが
この時期に食べる干し芋が格別!!!!!


この間、オーナーのT様から干し芋の差し入れをいただきまして、
それがもの~~~~~すごくねっとりとしていて、甘くて
スタッフみんなで「なに干し芋!?!!!」と感動してました




結果・・・・・
お客様からどこで買えるのかお伺いして、
スタッフみんなで大量購入!

((この下にもたくさん入ってます))


営業の外山は3キロ購入しておりましたが
私も1キロ購入しちゃいました!


ここ数日、大好きな干し芋生活でしたが
昨夜なくなっちゃいました(泣)


もっとたくさん購入しておけばよかったです・・・



おすすめの干し芋知っている方、
近内にぜひ教えてください!!!!








| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年02月(5件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

マイブーム

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 畠中 優花 / ハタナカユウカ   [営業アシスタント]
[2020/02/12]
営業アシスタント 畠中 優花

今日は久々にぽかぽか陽気になるそうですね!
朝もいつもは凍えながら出勤するのですが、
今日はなんだか平気でした*


さてさて、個人的ニュースなんですが
私の中でいますっごくブームなものがありまして・・・・・



それが干し芋です!!!!




もともとサツマイモなどお芋系、好きなんですが
この時期に食べる干し芋が格別!!!!!


この間、オーナーのT様から干し芋の差し入れをいただきまして、
それがもの~~~~~すごくねっとりとしていて、甘くて
スタッフみんなで「なに干し芋!?!!!」と感動してました




結果・・・・・
お客様からどこで買えるのかお伺いして、
スタッフみんなで大量購入!

((この下にもたくさん入ってます))


営業の外山は3キロ購入しておりましたが
私も1キロ購入しちゃいました!


ここ数日、大好きな干し芋生活でしたが
昨夜なくなっちゃいました(泣)


もっとたくさん購入しておけばよかったです・・・



おすすめの干し芋知っている方、
近内にぜひ教えてください!!!!








月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る