スタッフブログ

ステルヴィオ

カテゴリー お知らせ
[2018/05/21]
 
みなさんこんにちわ!!



とても暖かく過ごしやすいお天気が続いていますね~!!

紫外線が少し怖いです o(>_<)o







ところで、、、










アルファ ロメオからなんとなんと|SUVが発売されますね!!!




「ステルヴィオ」です!!









とてもかっこいいですね~!











イタリア北部、アルプスの山中にあるステルヴィオ峠から名付けれたそうです。









日本発売日は2018年6月25日になります。
  

約一か月後、、、とてもたのしみです!!!





又、ステルヴィオのカタログは当ショールームにございますので




お持ちでない方はぜひお越しくださいませ!!








お待ちしておりますヽ(*^^*)ノ


| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年05月(2件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ステルヴィオ

カテゴリー お知らせ
[2018/05/21]
 
みなさんこんにちわ!!



とても暖かく過ごしやすいお天気が続いていますね~!!

紫外線が少し怖いです o(>_<)o







ところで、、、










アルファ ロメオからなんとなんと|SUVが発売されますね!!!




「ステルヴィオ」です!!









とてもかっこいいですね~!











イタリア北部、アルプスの山中にあるステルヴィオ峠から名付けれたそうです。









日本発売日は2018年6月25日になります。
  

約一か月後、、、とてもたのしみです!!!





又、ステルヴィオのカタログは当ショールームにございますので




お持ちでない方はぜひお越しくださいませ!!








お待ちしておりますヽ(*^^*)ノ


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る