スタッフブログ

今月の限定メニュー

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 石田 辰夫 / イシダ タツオ   [店長]
[2019/05/03]
店長 石田 辰夫
皆さんこんにちわ

今月から元号が令和に変わりましたね!

平成という一つの時代が終わり寂しい反面どんな時代に

なるのかワクワクしています。皆さんはどうお考えですか?



本日は、今月限定のお飲み物とお菓子のご紹介をさせていただきます。

お子様にも大人の方にも人気な

カルピス

パイナップルジュース

お菓子のほうが、あま~くて手が止まらなくなりそうな

黒糖ドーナツ棒です!
ぜひお時間のある際にショールームに遊びに来てください!

ご来店心よりお待ちしております。
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年05月(7件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

今月の限定メニュー

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 石田 辰夫 / イシダ タツオ   [店長]
[2019/05/03]
店長 石田 辰夫
皆さんこんにちわ

今月から元号が令和に変わりましたね!

平成という一つの時代が終わり寂しい反面どんな時代に

なるのかワクワクしています。皆さんはどうお考えですか?



本日は、今月限定のお飲み物とお菓子のご紹介をさせていただきます。

お子様にも大人の方にも人気な

カルピス

パイナップルジュース

お菓子のほうが、あま~くて手が止まらなくなりそうな

黒糖ドーナツ棒です!
ぜひお時間のある際にショールームに遊びに来てください!

ご来店心よりお待ちしております。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る