スタッフブログ

朝のルーティーン

カテゴリー サービス
スタッフ 根本 正敬 / ネモト マサトシ   [テクニシャン]
[2020/11/12]
テクニシャン 根本 正敬

今日は我々、整備士の朝のルーティーンをご紹介します



そーれーは!

作業場の掃除です

毎朝9時から一斉にみんなで掃除をして
皆様の大切なお車を受け入れる準備をおこないます。
まずは工具をすべて外に移動して、ほうきではきます
床もモップで(しっかり腰を入れて!笑) 水ぶきをしています

各個人作業工具のメンテナンスもしっかりと行っておりますよ


安心してお車をお預けいただけるよう、
そして私たちも安全に整備に取り組めるよう、
毎朝の掃除を欠かせません!





皆様が安心してお乗りいただけるようサポートさせていただきますので、大切な愛車をぜひ我々にお任せください!




以上、
朝のルーティーンのご紹介でした!



 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

朝のルーティーン

カテゴリー サービス
スタッフ 根本 正敬 / ネモト マサトシ   [テクニシャン]
[2020/11/12]
テクニシャン 根本 正敬

今日は我々、整備士の朝のルーティーンをご紹介します



そーれーは!

作業場の掃除です

毎朝9時から一斉にみんなで掃除をして
皆様の大切なお車を受け入れる準備をおこないます。
まずは工具をすべて外に移動して、ほうきではきます
床もモップで(しっかり腰を入れて!笑) 水ぶきをしています

各個人作業工具のメンテナンスもしっかりと行っておりますよ


安心してお車をお預けいただけるよう、
そして私たちも安全に整備に取り組めるよう、
毎朝の掃除を欠かせません!





皆様が安心してお乗りいただけるようサポートさせていただきますので、大切な愛車をぜひ我々にお任せください!




以上、
朝のルーティーンのご紹介でした!



月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る